忍者ブログ
どうでもいい雑事や、好きな声優さんのことをあれこれv

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1105
昨晩はほんと冷え込みましたね~。
予定してたメニューを鍋に変えちゃいました。だって、あったかい物が食べたかったのでvv
本当は牡蠣のオイル煮というのを作ってみたかったのですが、かき鍋に変身していただきました。ほっこり美味しかった♪

昨日はSSDSの歌を流しつつ家仕事をしていましたが、今日は思わず頼んじゃったキャラソンが届いたのでそれをぐるぐるですv(平川さんの分だけだけど、ゴメンロシュ・汗)
ベルナール&ロシュの版で、君色フィルムの歌が明るくて優しい感じと聞くことが出来たのでモノローグもあるし、買ってしまった(笑)
ネオアンラジオのCDも頼む予定だったので、一緒に頼んでしましましたv
ネオアンアニメ関連のCDジャケットは、デザイン的に凝っているとラジオでも言っていましたが、確かに恰好良かったです。正面はアニメ絵で普通だけど、後ろと中やCD面のデザインが良いですね~v
モノローグも君色フィルムをピアノだけでBGMにしていて、良い感じです。
12月のイベントの時は、どの歌を唄ってくれるのかな~♪
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワンド応援
【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【エルバート先生応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】
ー平川さん☆おうえんー
【Starry☆Sky 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 名作文学(笑)VSシリーズ応援中!
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP * photo by ミントBlue