忍者ブログ
どうでもいい雑事や、好きな声優さんのことをあれこれv

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1010
昨日と打って変わって、どっぱれな本日。
向かいにある幼稚園の運動会は無事に開かれてます。ちょっとうるさいけど(笑)

なんとか四苦八苦しつつ緋色&ワンドのサイトを作りましたv
サイト名は「テ・ヲ・ツ・ナ・イ・デ」
ワンドFDの中にあるノエルの手を繋ぐシーンや、自分で作った卓×フィーアの手を繋ぐ場面から、取ってみました。手をつなぐ動作って、なんか好きなので~♪
オープンしたものの、新しい品は作れないまま、在庫だけ放り込んであります(汗)
http://annes.sakura.ne.jp/magicword/ind-top.html
ご興味がもしありましたら、遊びに来てください~。

旧祭日だし~と、今日オープンしようと思いましたが、よく考えたら10が3つ並びだったんですね~(気づくの遅!)
景気良い感じなので、頑張って中身増やしたいですv

PR

2010

0702
ルヴァ様誕生祭りへ、
おぐらどら様から素敵な絵をいただきましたので、
アップいたしましたvv

2010

0701
12日にお誕生日なルヴァ様誕生祭りをひっそり開始v
アンジェリーク・誕生祝い部屋にルヴァ様に絵を一枚アップ

2009

1224
コピー本に書き下ろしたお話をネットにアップしました。
ED時に迷うあかねちゃんと泰明さんの話です。
漫画のラストの一場面で、この話を思いだしていただけたという、有り難いお言葉をいただきまして。
そういえば、ネットにアップしてなかったな~と、上げさせていただきましたvv
宜しかったらご覧くださいませv



昨晩帰宅いたしました~♪
古い友人に会ったり、赤ちゃんに会ったりと、色々な年代と面会をvv
聖地にては、平川さんと俊彦さんも拝見してまいりました!!
叫び過ぎて、翌日ハスキーボイスになってました(笑)
どんだけなんだ(汗)
いえ、前の席の方に、振り返られたりしましたからねぇ・・・(恥)
見たそばから記憶が薄れるという特技(・・・)の持ち主なので、どんなことしてたか、イマイチ憶えてないんですが・・・。
平川さんと俊彦さんを、一生懸命に拝見してきました(笑)

2009

0727
ルヴァさま生誕まつりへ、SSを一つアップしました。

この間から、うーんと唸って進んでなかった小話です。
もー短すぎって感じですが、アップしました(汗)
自分の悪戯描き絵で話を付けてみました。
まったりまったりな二人ですv

なんとか誕生月間中にアップ出来てセーフ(なのか?)

2009

0624
ルヴァさま生誕祭りへ、貴重な拝領品をいただきました☆
ありがとうございました~~~!

「Celestial Seed」の芙龍紫月さんが、ルヴァさまを描いて贈ってくださいましたvv
わーいわーい、穏やかに微笑んでいるルヴァさまがステキです♪

目次のところに題名を付けるのに、「静謐」という言葉が浮かんだのですが、静謐で有っているのかネットの辞書で調べたら、「 静かで落ち着いていること。また、そのさま。例:「深夜、書斎に過ごす―なひととき」
なんて出てきまして(すごいルヴァさまっぽい(笑)。英語表記で、静謐と似た意味ということで平穏な「peacefu」とあったので。
アンジェだしと英語にと「peaceful day」と付けさせていただきました~v

私もルヴァさまを見習って「peaceful」な日々を過ごしたいですv

2009

0619
ルヴァさま誕生祭りに絵をアップしました。

絵とは言えない悪戯書き程度の物です(汗)
品数をせめて増やそう計画(笑)にて、昨晩からざくざく描いてみました。
もう少し糖度あげる構図のつもりが、ほんわかな感じに、
やはり、ルヴァさまで糖度上げるのはかなり難しい~。

誕生日お祝いとはほど遠い構図ですが~。
安心してうたたねしちゃうロザリアの姿が、
プレゼントということで~、ゴカンベン(汗)

2009

0617
ルヴァさま生誕まつりへ、SSを一つアップしました。

といっても~、オフ本からの再録です(汗)
オフ本には「春」と書き下ろしたものです。
うーん、祭りなのに手抜き感が溢れているなぁ・・・。

2009

0612
ぎりぎり一ヶ月前の12日にオープンです。
でも、品物ひとつしかまだ無いです~(笑)
ぼちぼち行きますわ。

久々にSS書いたら、むちゃくちゃ変です。
書かないと書けなくなると分っていましたが、ほんとダメですね~(汗)

2008

1213
泰明同盟に投稿した話を、アップしました。

「嘘の効能」「恋人の宴」「新年の抱負」

の、三つです。
投稿して、後でこちらでもアップしようと思って、
すっかり忘れていました~(汗)

いまさらなお話達ですが、一応お知らせv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ワンド応援
【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【エルバート先生応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】
ー平川さん☆おうえんー
【Starry☆Sky 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 名作文学(笑)VSシリーズ応援中!
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP * photo by ミントBlue