忍者ブログ
どうでもいい雑事や、好きな声優さんのことをあれこれv

2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1121
晴れているけど風が冷たいという、こちららしい天気ですね~。
ほんと、風が窓の隙間からヒューヒューいってます(すきま風が酷いともいふ・笑)

家人が社内で風邪を貰ったらしく、ノドが痛いとのたまってます。
来週末は1泊で北海道という小旅行に行くので移されないように気を付けないとですわ。風邪ッぴきで旅行なんてサイアクですものね~。
しょうがとはちみつをお湯で溶いて身体を温めて、風邪に対抗しなくては~。


白虎話を更新しました。

翡翠幸鷹の初冬の小話「林檎」です。
こちらは、BLカプなので苦手な方はご注意を。

家人が風邪引いて、生姜湯を作るかと思い、むか~し、風邪の時にすりおろし林檎を食べたな~と思いだして、小話作りました(笑)
自分の中で現代に設定持ってきているのは、翡翠幸鷹だけなので、現代ネタはついこちらになりますわ~。


柏手を有り難うございましたvv

PR

2008

0427
田んぼに水が張られる季節になりました~。こうなると、元気になるのがカエルくん。もうすぐ合唱の季節です。

アンジェ色葉にての新刊情報をオフ本のページにアップ致しました~v
新刊は、遙か1 泰明神子です。
表紙の画像をいただきましたので、さっそくアップしました。
有り難くも小倉どらさんの美麗な絵が表紙です♪
今回は、18禁スペースでの販売になっています。色々な条例や規制によって区画が別れていますが、宜しかったらお立ち寄りください~。
って、まだまだ先の話ですが(その前に本作成しなくちゃ・笑)

柏手を有り難うございましたvv

2008

0206
ルヴァ×ロザリアで、絵を更新しました。

2008

0123
アンジェリーク部屋に、阿弥陀に投稿した。
セイラン×エンジュのSSと絵をアップしましたv

2008

0121
アンジェ・ルヴァロザ企画へ、素敵絵をいただきました~vv
たまさん有り難うございますvv 是非ご覧下さいませ~♪

2008

0118
月末〆切のアンジェ阿弥陀へ、やっとこ投稿いたしました~。
9月から投稿受け付けていましたのに・・・(汗)
阿弥陀にアップされたら、こちらでもアップしますv

「境界線」というお題に、簡単かな?と思ったものの、難しかったです。
なんだか妙なものになってしまった・・・。
なので、背景画像としてお絵描きもしてみました(誤魔化しになるのかは、謎ですが)
CPは、セイラン×エンジュ、話も絵も初描きですv
オリジナルCPとの長編の中に登場してもらう予定でしたのに、そちらが進んでないから~。先に単体でご登場v
エトワールでのCPは、セイランエンジュがいいな~と、思っているので、楽しかったです。
でも、セイランらしくないだろうなぁとは山盛り思ってみたり。
ヒネクレ屋だし寂しんぼだし。詩人でもあるから、セリフもねぇ。
なので、エンジュモノローグ的で誤魔化しました(苦笑)

本当は、ルヴァロザで下書きしていたお絵描き構図を、横流し(笑)
似た構図になるけど、ルヴァロザも完成させようと思ってますv
それを、ジグソーパズルにしようと思っていたのでした。
絵だけ差し替える簡単ジグソーを見つけたのでvv
試しに、持ち絵でやって、遊んではいるのですがね(笑)


2008

0107
アンジェ部屋の企画へ、イラストアップしましたv
hyunさんと昨年末に絵チャをご一緒した時に、図々しくお願いしてしまったのです。
素敵なルヴァロザですゼヒご覧くださいませ~☆

さ~て、やっとこ平常運転です。
家人は4日から仕事だったものの、翌日すぐに週末だったので、正月休み気分が抜けませんでした。
おまけに、普段PCは私専用機になっているのに、調べたい物があると占拠されちゃって・・・。
昨晩少しだけ使えたものの、やっと、今日からPC使いたい放題になりました(笑)
ネットでのご挨拶回りも、ぼちぼち伺わせていただきます~。亀なヤツで申し訳ない(陳謝)

6年前のネオロマフェスタを拝見する機会がありまして、出演だった関俊彦さん見てたら、上げた前髪とメガネで、なんだかさだまさしさんに見えました(笑)
おでこが、どーのこーのとは・・・(黙)

この日記CGIをブログにしようかな~と、前から思っているので。年も新たになったことだし、そのうち替えようかな(そのうちですか)
なんだかんだで、この日記CGIとも3月で丸3年になるんだと、カレンダーをさかのぼって驚きましたわ~。

柏手を有り難うございましたvv
お返事はレス部屋にてv

2007

0608
ルヴァ様のお絵描きをアップしました。

ルヴァの前髪をどうしたらよいのか、いっつも悩みます。
立ち上がっている前髪は、苦手だ~~(笑)
本棚が必需品になってしまっているけど、
もっと他のシチュエーションを探したいな~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ワンド応援
【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【エルバート先生応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】
ー平川さん☆おうえんー
【Starry☆Sky 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 名作文学(笑)VSシリーズ応援中!
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP * photo by ミントBlue