忍者ブログ
どうでもいい雑事や、好きな声優さんのことをあれこれv

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1106
晴れたので、少しポカポカしてきた本日。
今週末はもっと寒くなるという予報ですね~。
やはり寒いと冬眠モードにスイッチが入ってしまい、動きがのろのろに(いつもだけど・苦笑)
おまけに、月の来訪で眠さ倍増でだらりんしておりまする(笑)

昨日は届いたCDで平川さん日和だったのですが、本日はSSDSの会場で買ってきたCDドラマを再度聞いておりますv
ドラマは、今回は割とシリアスタッチで(もちろん、いつもながらの笑いはありますが・笑)新キャラの弓岡先生との出会いを描いた外伝なのですが、それプラス今後の展開に絡みそうな事件も織り込まれていました。
早く次のが出ないかな~。
そして、今回は収録オマケが豪華で、いま流行のヒツジ数えをSSDSキャラとしてミヒャ@森川さん、バウム教授@俊彦さんがちょこっとだけ数えてくれます。
ヒツジのCDで、俊彦さん出ないかな~と思っていたのでちょこっとでも聞けて大満足★ 

そしてそして、イベント後の収録なので遅れますと会場で事務長が言っていたように、1日遅れの更新だったWEBラジオ。
今回は、通常コーナーを取り止めての感想メール大会でしたvv それを聞きつつ、ああ、そういう場面もあったな~とか、そんなの有ったの? 気付いてなかった~。など、イベントのあれこれを思いだしつつ、えへっと赤面したトコロも♪
あーん、この回を録音したいものです(出来ないけど~・笑)

柏手を有り難うございましたvv
お返事は各レス部屋にてv
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ワンド応援
【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【エルバート先生応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】
ー平川さん☆おうえんー
【Starry☆Sky 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 名作文学(笑)VSシリーズ応援中!
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP * photo by ミントBlue