どうでもいい雑事や、好きな声優さんのことをあれこれv
2008
5月末にあるオンリーイベントに参加をしようと思いますv
どうしようか悩んではいたのですが、ヲタクの聖地になっているビックサイトという場所にも行ってみたいし。ということで~。他にもちょうど近い日時で東京に用事ができたし♪併せて行くことに~v
まだ申し込みはしてないのですがね(笑)
我が家にある唯一のオフ本は18禁なので、そちらのスペースに申し込むことになりますわ~。
18きん本ひとつしかだと寂しいから、もう一つくらいコピー本で作らないとですかね~(なやむ)
どうしようか悩んではいたのですが、ヲタクの聖地になっているビックサイトという場所にも行ってみたいし。ということで~。他にもちょうど近い日時で東京に用事ができたし♪併せて行くことに~v
まだ申し込みはしてないのですがね(笑)
我が家にある唯一のオフ本は18禁なので、そちらのスペースに申し込むことになりますわ~。
18きん本ひとつしかだと寂しいから、もう一つくらいコピー本で作らないとですかね~(なやむ)
PR
2008
アンジェ部屋の企画へ、イラストアップしましたv
hyunさんと昨年末に絵チャをご一緒した時に、図々しくお願いしてしまったのです。
素敵なルヴァロザですゼヒご覧くださいませ~☆
さ~て、やっとこ平常運転です。
家人は4日から仕事だったものの、翌日すぐに週末だったので、正月休み気分が抜けませんでした。
おまけに、普段PCは私専用機になっているのに、調べたい物があると占拠されちゃって・・・。
昨晩少しだけ使えたものの、やっと、今日からPC使いたい放題になりました(笑)
ネットでのご挨拶回りも、ぼちぼち伺わせていただきます~。亀なヤツで申し訳ない(陳謝)
6年前のネオロマフェスタを拝見する機会がありまして、出演だった関俊彦さん見てたら、上げた前髪とメガネで、なんだかさだまさしさんに見えました(笑)
おでこが、どーのこーのとは・・・(黙)
この日記CGIをブログにしようかな~と、前から思っているので。年も新たになったことだし、そのうち替えようかな(そのうちですか)
なんだかんだで、この日記CGIとも3月で丸3年になるんだと、カレンダーをさかのぼって驚きましたわ~。
柏手を有り難うございましたvv
お返事はレス部屋にてv
hyunさんと昨年末に絵チャをご一緒した時に、図々しくお願いしてしまったのです。
素敵なルヴァロザですゼヒご覧くださいませ~☆
さ~て、やっとこ平常運転です。
家人は4日から仕事だったものの、翌日すぐに週末だったので、正月休み気分が抜けませんでした。
おまけに、普段PCは私専用機になっているのに、調べたい物があると占拠されちゃって・・・。
昨晩少しだけ使えたものの、やっと、今日からPC使いたい放題になりました(笑)
ネットでのご挨拶回りも、ぼちぼち伺わせていただきます~。亀なヤツで申し訳ない(陳謝)
6年前のネオロマフェスタを拝見する機会がありまして、出演だった関俊彦さん見てたら、上げた前髪とメガネで、なんだかさだまさしさんに見えました(笑)
おでこが、どーのこーのとは・・・(黙)
この日記CGIをブログにしようかな~と、前から思っているので。年も新たになったことだし、そのうち替えようかな(そのうちですか)
なんだかんだで、この日記CGIとも3月で丸3年になるんだと、カレンダーをさかのぼって驚きましたわ~。
柏手を有り難うございましたvv
お返事はレス部屋にてv
2008
三が日も過ぎました。
みごと予報通りに雪の年末年始でした。
もっと、落ち着いて降ろうよ・・・。と言いたくなるような様相でした、カミナリも年末大安売り!のように、大盤振る舞い・・・。
この地方、寒気が近付くと、カミナリが鳴るんです。それを、鰤起こしと呼ぶのです、気温が低いと鰤が沿岸にくるらしいのです。たしかに、寒さの少なかった12月は、不漁というほど水揚げが少なかったモヨウ。寒気が来て、一気に1200本ほど一日で上がったと新聞に出ていましたわ~。
昨今の温暖化で、その地域で獲れるはずの魚の種類が違ってきているとか、言われていますものね~。
と、まあ、それ以外は静かな年明けでございましたv
そうそう、暮れにhyunさんと突発絵チャで遊んでいただいた時に、なんとなくルヴァロザ合作のようになった絵を、ルヴァロザ企画部屋に飾らせて頂きました~♪
hyunさんの素敵なルヴァ様にうっとりです~☆
本年も、萌えの赴くままに遊んでいくサイトのままだと思いますが。
どうぞ、よろしくお願い致しますvv
柏手をパチパチと有り難うございました~vv
お返事は、レス部屋にてv
みごと予報通りに雪の年末年始でした。
もっと、落ち着いて降ろうよ・・・。と言いたくなるような様相でした、カミナリも年末大安売り!のように、大盤振る舞い・・・。
この地方、寒気が近付くと、カミナリが鳴るんです。それを、鰤起こしと呼ぶのです、気温が低いと鰤が沿岸にくるらしいのです。たしかに、寒さの少なかった12月は、不漁というほど水揚げが少なかったモヨウ。寒気が来て、一気に1200本ほど一日で上がったと新聞に出ていましたわ~。
昨今の温暖化で、その地域で獲れるはずの魚の種類が違ってきているとか、言われていますものね~。
と、まあ、それ以外は静かな年明けでございましたv
そうそう、暮れにhyunさんと突発絵チャで遊んでいただいた時に、なんとなくルヴァロザ合作のようになった絵を、ルヴァロザ企画部屋に飾らせて頂きました~♪
hyunさんの素敵なルヴァ様にうっとりです~☆
本年も、萌えの赴くままに遊んでいくサイトのままだと思いますが。
どうぞ、よろしくお願い致しますvv
柏手をパチパチと有り難うございました~vv
お返事は、レス部屋にてv
2007
ルヴァ様のお絵描きをアップしました。
ルヴァの前髪をどうしたらよいのか、いっつも悩みます。
立ち上がっている前髪は、苦手だ~~(笑)
本棚が必需品になってしまっているけど、
もっと他のシチュエーションを探したいな~。
ルヴァの前髪をどうしたらよいのか、いっつも悩みます。
立ち上がっている前髪は、苦手だ~~(笑)
本棚が必需品になってしまっているけど、
もっと他のシチュエーションを探したいな~。
<<
前のページ
