忍者ブログ
どうでもいい雑事や、好きな声優さんのことをあれこれv

2026

0622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0130
今日は快晴v
あまりに天気が良くて明るいので、目がしばしばします(笑)

遙か4、延期になったのですね~。
プレイしてて不具合が出るよりは良いですよね、きっと。
私はすぐにプレイする予定は無かったので、よいのだけど、期待していた方々には、大きな肩すかしですね。心中お察しいたします~。
私の購入予定は、取り敢えず未定。
3の時のように、皆様のあれこれを聞いて「やるか~」と、自分の中のゲームプレイ度を盛り上げないと、積みゲーにしそうなので・・・。
迷宮も買ったまま、箱だけ開いてソフトに触ってもないし、八葉抄も同じく。舞一夜は実家に帰った時に買ったものの、友雅殿をプレイしている妹の横で見ていて、それで満足したのかやはり未プレイ(苦笑)
「やりたいー」という気持ちか、ゲームしようかな気分が高まらないと、ダメみたい・・・。ネオアンフルボイスも、とくに気を惹かれませんでした~。
恋華の花柳伝は「嵌った~」という声を漏れ聞いてて、ちょっと気になってきたトコロ(笑)
どうも、人に左右されやすいかもv

PR

2008

0129
今日、灯油を買いに行こうと車を見たら、窓の所に砂のようなものがくっつていていました。黄砂??ちょっと早いようなと首を捻っております。

ルヴァロザのお絵描きの塗り方を、今回は変えてみようと研究中。
絵師様サイトの、塗り方ページを拝見しています。
いつもは、うんと薄い色にしたペンで塗り塗り重ねているのですが、今回は塗る範囲を指定して均等に各箇所塗ったあとに、レイヤーのグループ化とレイヤーマスクというのを使ってみることにしましたv
グループ化すると、元レイヤーの色部分からはみ出しても、色が出ないんですね~。これは便利♪
あれこれ挑戦してみよう~っと♪

柏手を有り難うございましたvv

2008

0128
5月にあるオンリーへの申し込み書類を作る為、サークルカットをお絵描きしました。小さい物だから時間はかからないはずなのですが、時間かかった~(笑)
今回は、全部ネット申し込みにしようと思いまして、カット絵もPCでv
一応、遙かスペースにしようとは思ってます。18禁本を置くにはそのスペースを申し込むしかないし、その本は遙かだから~。
明日にでも入金してこなくっちゃ~。ネット申し込みは入金が先だからv

柏手を有り難うございましたvv

2008

0127
先日、モノノ怪のDVDを買おうと思って、密林のカートの中に入れていたものを、再チェックしましたら、在庫が無い・・・。
1~2週間待ちの状態になっていましたびっくり。
カートに入れた時に、注文してしまえば良かった~。
やはり、人気あるんだな~と思いました。

アニメといえば、ヤフー動画で無料放映している「ムーミン」を見ています。赤毛のアンは、11話だけ無料で、あとは有料みたいで残念。
ムーミンというと、岸田今日子さんのイメージしかなかったのですが(古)新しいムーミンは、高山みなみさんでした。スナフキンが子安さんで、これまたビックリ。
でも、ほのぼのと楽しく見ています~♪

そういえば、遙か4情報が更新されていましたね~。
黒い羽根のサブキャラの人が、一番気になりました~(笑)

柏手を有り難うございましたvv
お返事は、レス部屋にてvv

2008

0125
雪で外が白い為、少しだけでもお日様が顔を出すと、とても明るいですvv
毛布を巻きスカートのようにして、足下には湯たんぽと重装備でPC前に座っているので、寒さも軽減。
ルヴァロザの下書きに線を入れたのですが、昨日から、そこで唸ったまま止まっています。これ以上自分の腕ではどうにもならと分っているんだけど~。どっか直せないかな、と・・・。

またも密林のカートにポイと入れて、ポチリと押すばかりに用意したモノが~v
アニメの「モノノ怪」のDVDとコミックを買ってしまおうと(汗)
モノノ怪は、こちらでは放送されなかったので、ニコで見たのですが、あの世界観と色彩やキャラクターの動かし方などが、異彩を放っていました~。好き嫌いは出ると思いますが、私はかなりお気に入りなので、その中でも、好きだった章の2つを買ってしまおうとvv
「海坊主」と「鵺」 まだ頼んでないけど、楽しみだ~♪
こうやって、1万以下だとチマチマと買ってしまうのに、DVDBOXだと、つい後回しに~。
攻殻2ndGIGも欲しいんだけどな~。

2008

0124
お試しにジグソーをしてみませんか~(笑)
セイラン×エンジュで、アップしてみました。
フラッシュで動くようなので、その環境に無いと駄目なようですが。
よろしかったら、*コチラ* からvv
ちゃんとしたオマケ画像はありません~。
ルヴァ×ロザリアで、ちゃんとしたのを作る予定なのですが、
まだまだかかりそうなので、お試し版をアップ(笑)
お絵描きモードが、少しダウンしてしまったのか、お絵かきソフトを開いても、筆が進みません・・・。
でも、がんばろ~♪
ピース数が多過ぎ~などご意見ありましたら、柏手からお願いしますv
美味しくて可愛いチョコをいただいて、ホクホク気分です☆
さくらの型をしたのは、ほんのり桜餅風味っぽくて美味しい~。
いまは、色々な味があるのですね~♪
外は寒いけど、気分は はる~☆

2008

0123
昨日の題名も寒いだったけど(笑)
朝のニュースでは、東京方面も雪が降っている映像。普段降らない場所では、歩くのも厄介ですよね~。
急に寒くなって、ひさびさに温度アレルギーが出て、昨日はくしゃみ鼻水で大変でした~。油断して薄着しているのが悪いんですが・・・。

そろそろバレンタイン用のチョコが、スーパーの売り場にも並びだしました。普通に売っているチョコも、バレンタイン用パッケージになっていたりして、眺めていて面白かったですv

その前には、節分ですね。
自分で太巻き作って、恵方巻きを食してみようかと思案中v

2008

0123
アンジェリーク部屋に、阿弥陀に投稿した。
セイラン×エンジュのSSと絵をアップしましたv

2008

0122
と、丁寧語にして寒さを紛らせてみたり(笑)
ほんっと暦が大寒になった途端に寒さが増すとは、お見事としかいえませぬ~。
寒くて眠い、身体が熊のように冬眠しようとしていますv

ネオロマ公式サイトでの新春大安売りに有った、SSDSのPCゲームが、売り切れ~~~。
が~ん・・・。
買おうと思っていたけど、2/7日までだったので、神父と悪魔CDを先に買って、来月にでも申し込もうと思っていたら、売り切れたです、うわーん(涙)
かなり難しいというか、不親切設定というウワサなのですが、フルボイスだから魅力的だったのに、のんびりしすぎだ自分のばか~。

同じくSSDSのイベントが5月のオンリーと同日だという情報が有ったのですが、どうやら関さんは出演されないかな~と。
関さんファンサイトを拝見したら、25日まで、お芝居に出演なんですよね。その芝居を見に行かなくては~という感じですvv
客演での出演なのですが、その芝居も時代物みたいなので、関さんのカツラ姿が観られるのでは~♪
色々なやむわ~~vv 
幸せなで暢気な悩みだ(笑)

柏手を有り難うございましたvv

2008

0121
アンジェ・ルヴァロザ企画へ、素敵絵をいただきました~vv
たまさん有り難うございますvv 是非ご覧下さいませ~♪
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ワンド応援
【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【エルバート先生応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】
ー平川さん☆おうえんー
【Starry☆Sky 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 名作文学(笑)VSシリーズ応援中!
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP * photo by ミントBlue