忍者ブログ
どうでもいい雑事や、好きな声優さんのことをあれこれv

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1107
今日は立冬だそうで、冬がわしの出番だ~と、立ち上がる日だそうな(ウソ)
しかし、見事に夜に向かって冷え込むようで、そろそろストーブの用意しないとだめかな~。

平川さんの情報サイト様で来年発売のCD情報のお知らせがありました。
ヒツジ数えのメーカーさんの新企画として、今度は旦那さまのカタログだそうな(笑) いろいろ考えるな~v
その第1段が、石田さんと平川さんの「強引な旦那様と優しい旦那様」だそうな。旦那というシチュで、色々語ってくれるモヨウvv
公式サイトではまだ発表されてないけど、他の販売サイトで予約ラインナップとして出てました。
しかし、平川さん、石田さんと組ませてもらうなんて、なんだかすごい(のかな?)
優しいのが平川さん担当なんでしょうが、ヘタレ味も入っているといいのにな~と、個人的好みを望んでみたり(えへ)

先日買ったネオアンキャラソンは、歌と語りがあるのですが、ITunesの平川さんリストへ入れる時に、語りが先で歌が後の順番に入ってて、知らずに聞いたらそれがとっても良い感じ~~☆
その順番で聞くと、語りの最後にお礼にケーキをご馳走するからと街に誘って出かけるので、歌がその出先でのヒトコマ風にも聞えまする♪
ホントは、歌の中でいっぱい取った写真を語りの冒頭で見せているのが正解かなとは思うのですがね~。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ワンド応援
【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【エルバート先生応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】
ー平川さん☆おうえんー
【Starry☆Sky 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 名作文学(笑)VSシリーズ応援中!
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP * photo by ミントBlue