忍者ブログ
どうでもいい雑事や、好きな声優さんのことをあれこれv

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0927
だいぶ朝晩が涼しくなって、肌寒い感じもありますよね~。
今朝は、くしゃみが連発したので靴下をはきました。アレルギーじゃなさそうなくしゃみだったので~。
本当は裸足が好きなのですが、年々靴下をはかないとダメになってしまって残念・・・。

今日は、家人が出張がてらに実家に顔出すというので、一日早くに出かけてくれたので、のんびりらいふ♪ 
月の来訪があったので、ノンビリできて助かるわ。
と、ちょっと暇なのでいつもは土曜は日記お休みだけど、出て来ました(笑)

密林で頼んだ品も届きましたv
神父と悪魔の新CDと男前図鑑。
男前の王子黒版に平川さんご出演だったのですが、どんな物なんだろうと想像つかなかったのですが、一応買っちゃった~。密林に、男前は人気商品だから一人3枚までって注意書きがあって、びっくり。
中身は、モノローグにての恋物語だけど実らぬ愛ってやつでしたわ。
たまたま出会った女性に恋したものの(唐突だけど短編だからしたかなし)、兄の許嫁で弟の自分がお迎えに行く役にての再会というシチュでした。
飛鳥な王子ということで、雅な口調がなんだかステキだったです☆
こういう時代和物にご出演してくれたらいいのに~~vv
なにやら動きながら声入れるという話をどこかで聞きましたが、今回も再会した時に密かに逢瀬した所で、鼻息も荒く抱擁するような場面を聞き、むぎょって、空演技してるのかな? なんて、考えたら微笑ましくも可笑しかったです(えへ)
一緒に入っている小野さんは、石油王子の身分違いで実らぬ恋。

神父と悪魔、煉獄の主が千葉さんでした。個人的には、もう少し年配の方が合うような気がしましたが、淡々とした口調が良い感じでしたv
今回は割とシリアスな話でどう纏めるのかな~と思っていましたが、端折りながらもよい感じになってましたv
でも、オフィエルとセラミエルの天にヒミツの会話が無かったのと、夢魔デニスが青年へと成長するために親を乗り越える葛藤が短くなってたのが残念でした。
次の回は、ドタバタなので、それはそれで楽しみv
しかし、ほんと豪華な配役ですわ~このCDvv

午後はやっとこブックオフに行ってみましたが、近くの店はゲームコーナーが激小でした、かなし・・・。
そのかわり、岡野版陰陽師の雅楽CDとアンジェのむか~しのCDを買っちゃいましたv
本もアンジェアンサンブルなる本があったのでそれ2冊と、気になっていた天使と悪魔というミステリー(?)が有ったので、それをv
最近ライトノベルが多かったので、久々にがっつり読めそうな本です(上下巻)
本はどれも105円だった・・・、びっくり。

明日は、頑張ってビックサイトの「シティ スパーク3」 というのに行ってくる予定v
企業ブースのイベントに平川さんが出るのだ♪

柏手を有り難うございましたvv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ワンド応援
【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【エルバート先生応援☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・ 【ノエル応援☆】
ー平川さん☆おうえんー
【Starry☆Sky 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【ヒイロノカケラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 名作文学(笑)VSシリーズ応援中!
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【平川さんキャラ 応援中!】
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP * photo by ミントBlue